有名スポーツ選手10人の薄毛事情&それでもカッコいい理由!

有名スポーツ選手10人の薄毛事情&それでもカッコいい理由!

「天は二物を与えず」といいますが、有名スポーツ選手にも容赦なく薄毛は進行します。しかし、たとえ薄毛でもカッコいいし憧れるのは、何か魅力を感じるからですね!今回は10人のスポーツ選手を挙げ、薄毛でもカッコよくいられるコツを得ましょう。
トレンディエンジェルの≪M-1優勝≫薄毛治療に脚光が!

トレンディエンジェルの≪M-1優勝≫薄毛治療に脚光が!

トレンディエンジェルがM-1で優勝したことは多くの方がご存知かと思います。彼らが活躍することと比例し、薄毛が脚光を浴びるようになったと思いませんか?!今回は彼らの飛躍と最近の薄毛事情についてまとめようと思います♪
AGA大学研究員 | 97 view
歴代オリンピック選手10人【写真検証】水泳するとハゲる?

歴代オリンピック選手10人【写真検証】水泳するとハゲる?

「水泳をしているとハゲる」という噂が流れていますが、実際そうなのでしょうか?! その根拠とは何か、すごく気になるのでアスリートを10人挙げて検証してみました! また、水泳と薄毛の関係についても迫ります。薄毛対策の参考にしてください。
【元気が出る写真20選】トレンディエンジェルの超ハゲ姿

【元気が出る写真20選】トレンディエンジェルの超ハゲ姿

「ここまでハゲちゃもう無理だ」って悲観的になっていませんか?!元気を出しましょう!トレンディエンジェルの斎藤さんもかなりの薄毛ですよ!でも見ていてとっても気持ちがいい♪斎藤さんの写真を見てプラス志向復活!人は見た目でないことがよくわかります!
【元オリンピック代表】栄光の架け橋から数年、薄毛疑惑な15人

【元オリンピック代表】栄光の架け橋から数年、薄毛疑惑な15人

素朴な疑問なのですが、アスリートなどスポーツをしていたら薄毛になる可能性ってあるのでしょうか?今回はこれまでのオリンピック代表選手で薄毛さんかな?と思われる方を例に挙げて検証したいと思います。気になる方はチェックを!
渡辺謙や竹中直人外にも意外と多い【ハゲメン芸能人】20選

渡辺謙や竹中直人外にも意外と多い【ハゲメン芸能人】20選

薄毛=カッコ悪いはもう古いイメージです!ハゲでも薄毛でもカッコいいイケメンはたくさんいます。今回、ハゲであることを隠さないばかりか、ハゲであることを長所に変えてしまったハゲメン(ハゲ+イケメン)芸能人をまとめてみました。
【要チェック】ハゲでもカッコいい有名人10人を大公開!

【要チェック】ハゲでもカッコいい有名人10人を大公開!

日本ではなぜか薄毛はカッコ悪いというイメージがありがちですが、世界的に見ればハゲは個性の一つとして認められています。それどころかセクシーポイントとして認識されていたりするんですよ。そこで、今回はハゲでもカッコいい有名人10人を世界中から集めてみました。
≪勝手に大予想≫今はハゲてないけど将来ハゲそうな芸能人!

≪勝手に大予想≫今はハゲてないけど将来ハゲそうな芸能人!

今は髪がフサフサの芸能人でも、睡眠不足や偏った食生活など不摂生を繰り返しているとそのうち薄毛になるかも・・・!ケアする時間がないほど忙しく働いている芸能人ほどハゲるリスクが高そうですよね・・・。今回、将来ハゲそうな芸能人を勝手に大予想してみました。
「隠れ薄毛な有名人TOP10」5位山本耕史より危なそうなのは?

「隠れ薄毛な有名人TOP10」5位山本耕史より危なそうなのは?

もともと髪の量がそれほど多くなかった山本耕史さん、40代になってだんだん薄毛になってきたとか・・・!芸能界に薄毛になりそうな有名人って多いですよね。今回は、山本耕史さん以上に髪が危なそうなのは誰なのか、「隠れ薄毛」だと思われる芸能人を集めてみました。
定番ハゲ!ブラマヨ小杉さんの写真から見えてくる薄毛事情

定番ハゲ!ブラマヨ小杉さんの写真から見えてくる薄毛事情

薄毛の芸能人は結構多いのですが、ブラックマヨネーズの小杉さんは薄毛を笑いに変えて大いに活躍しています。薄毛でいじられている小杉さんですが、実はけっこうイケメンだったり・・・。小杉さんを写真で振り返ってみましょう。
育毛美容家 | 6,475 view
【芸能人による薄毛対策】情報が欲しい!~費用編~

【芸能人による薄毛対策】情報が欲しい!~費用編~

薄毛に悩んでいる芸能人が多いことをご存知ですか?中には増毛に成功した人もおられます。今回、芸能人が行った薄毛対策を費用面からご紹介します。この記事で薄毛対策のための費用がどれくらいか知ってくださいね。
頭髪診断士 | 116 view
雨上がり・宮迫さんの髪が復活!!その隠れざる真実とは!!

雨上がり・宮迫さんの髪が復活!!その隠れざる真実とは!!

とあるシャンプーのCMでおなじみの雨上がり・宮迫さんは薄毛だと認識されています。そんな宮迫さんは髪の毛が復活したことで有名な芸能人です。その秘密とは一体何なのでしょうか?写真と合わせてお楽しみください。
ハゲててもカッコいい俳優10人!~その髪型教えて!~

ハゲててもカッコいい俳優10人!~その髪型教えて!~

テレビや映画で活躍する俳優さんは、はげていてもカッコいい人がいますね。同じはげなのにどうしてカッコよく見えるんでしょう。隠さないから?堂々としているから?今回ははげても魅力的な俳優さんの髪型に迫ってみようと思います。
ヘアケアマスター | 66,045 view
【写真で発見】ゆず・岩沢厚治さんに忍び寄る薄毛疑惑

【写真で発見】ゆず・岩沢厚治さんに忍び寄る薄毛疑惑

ゆずの岩沢厚治さんがはげてきていると噂になっているようです。本当に?!写真で確認してみましょう!しかし、彼は薄毛でも嫌なイメージがありません。芸能人パワーでしょうか?今回はそんな岩沢さんと同じタイプの薄毛さんに参考になるまとめを書きます。
自毛アンバサダー | 35,395 view
【日本サッカー代表】ハゲで悩むベスト11を写真でご紹介!

【日本サッカー代表】ハゲで悩むベスト11を写真でご紹介!

サッカー日本代表として華々しく活躍する彼らですが、その活躍の裏で、薄毛に悩んでいる選手も結構多いとか・・・。そこで今回、はげで悩む11人の有名人サッカー選手を、新旧交え写真とともにご紹介しようと思います。
38 件