2017年4月6日 更新

AGA専門クリニックで今やってるキャンペーン一覧まとめ

AGA専門クリニックは敷居が高いと思っているあなた、通院のチャンス到来ですよ!いま、多くのクリニックで患者さんが通院のきっかけになるよう様々なキャンペーンを行っています。今回は首都圏でキャンペーンを行っているクリニックをご紹介します♪

50 view お気に入り 0

目次

敷居が低くなったAGA専門クリニック

AGA専門クリニックでは、カウンセリングを無料で行っているところが多いです。
それは、患者さん自身がAGA治療について深く理解してもらいたいからです。
最近はさらに患者さんが治療を受けるきっかけとなるよう、工夫が凝らされています。
どんなキャンペーンか見ていきましょう!

AGAスキンクリニック

新生活応援キャンペーン

thinkstock (26172)

内容:すべての治療が10%引きで受けられます!
対象:初回ご来院当日に新規で成約した方

※AGA治療薬や検査は割引対象外です。
※他の割引との併用はできません。
初診料+血液検査=0円

内容:初診料(5,000円)+血液検査(20,000円)=0円
初期費用が0円のキャンペーンです。
thinkstock (26136)

どの医療機関へ行っても初診料は必要だし、
AGAの治療を受けるために各種検査(体質やアレルギーの有無等)は必ず行います。
その初期費用が無料なのは嬉しいです。
併用はできないけれど保険がきかない治療費を10%引きで受けられるのも嬉しいですね!

新宿AGAクリニック

モニター半額キャンペーン

gettyimages (26173)

内容:治療費がモニター料金(半額)で受けられます。
対象:治療部位の撮影や資料に使用することを同意する方に限ります。
(プライバシーに関わる情報は掲載されません)
gettyimages (26141)

同じ悩みを持つ方への資料提供で半額になるなら万々歳ですね!
ちなみに、新宿AGAクリニックはカウンセリングや診察料はかかりません。

ルネッサンスクリニック

AGA治療薬トライアルキャンペーン

内容:AGA治療薬であるフィナステリドを1,800円で処方します。
対象:初回処方時のみの価格です。
gettyimages (26151)

フィナステリドはAGAの原因のひとつとされる
5α還元酵素Ⅱ型の働きを抑制させる治療薬です。
新薬なら10,000円、ジェネリックでも7,000円が相場ですが1,800円で試せるのです。
太っ腹ですね!

EAST駅前クリニック

本気の発毛治療応援キャンペーン

内容:AGA治療薬が最大20%引きになります。
対象:東日本では新宿、新橋、横浜の店舗のみで初回限定です。
gettyimages (26156)

このキャンペーンは効果が高いと言われている
フィナステリドとミノキシジルの併用も可能です。
複数の治療薬を処方してもらうとかなりの出費ですが
一度この2種類の併用を試したいと考えている方にとってはチャンスですよ!

恵比寿美容クリニック

無料体験

内容:医師によるカウンセリング、検査、治療が受けられます。
対象:特記事項はありません。電話かホームページから申し込みが可能です。
gettyimages (26146)

多くのクリニックではAGA治療薬を処方しますが
恵比寿美容クリニックはAGA治療薬を処方せず特殊なガスを用いて
血行を促進させる治療を行っています。
気になる方は体験へ行き専門医の話を聞いてみましょう。

アゲインメディカルクリニック

初診料・血液検査無料キャンペーン


内容:初診料と血液検査が無料です。
対象:カウンセリング当日より発毛プランを開始された20~30代の方
thinkstock (26162)

アゲインメディカルクリニックは20代30代ならば97%発毛すると断言しています。
気になる方は無料カウンセリングへ行ってみましょう!

アイランドタワークリニック

植毛Wキャンペーン

内容:植毛基本治療費(200,000円)半額+1グラフト10%引き
対象:特記事項はありません。無料カウンセリングへ行ってご確認ください。
thinkstock (26167)

植毛希望者にチャンス到来です!
植毛手術を受ける際、基本治療費+グラフトの量で価格が決まります。
基本治療費が半額は大きいし、1グラフト1,200円が割引になるのも嬉しいです。

キャンペーンを利用する際のポイント

■どこまでが含まれるか
キャンペーンに含まれるのがどこまでの範囲か、契約する前に必ず確認しましょう。

■担当医と生理的に合うか
料金よりもむしろこちらの方が大事かもしれません。
名医であっても、相性が合わなかったら通院が辛いものになります。
あなたが話しやすい医師を選びましょう。
gettyimages (26174)

■キャンペーン後の料金を確認
キャンペーン中は割安で治療を受けることができても、
キャンペーン後にお金が続かず、治療を継続できないのは意味がありません。
キャンペーン後の料金プランについてもカウンセリングで確認しましょう。

■通院が可能か
家や職場から遠かったりしてもキャンペーンに魅かれ、
ついそのクリニックを選んでしまいたいと思いますが、よく考えてください。
キャンペーン中はがんばって通院するものの、
生活圏から離れた場所へ行くのは精神的身体的にストレスを感じます。
そうなるとキャンペーンが終わったら通わなくなってしまうと思いませんか?

キャンペーンを利用するなら「生活圏」にあるクリニックを選びましょう。
50 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

明細公開!主要5≪AGAクリニック≫治療の内容と費用

明細公開!主要5≪AGAクリニック≫治療の内容と費用

様々なAGAクリニックがありますが、どのクリニックがどんな治療をしているのか一つ一つ調べるのは大変です。そこで今回、5つの代表的なクリニックの治療内容と費用をまとめました。クリニック選びの際にぜひチェックしてみて下さい!
大手AGA専門クリニックの凄いところをまとめてご紹介!

大手AGA専門クリニックの凄いところをまとめてご紹介!

ここ数年で薄毛サロンや病院がたくさんできましたが、大手AGA専門クリニックは誰もが気になるところです。街のクリニックと何が違うのか、どの点が優れていてなぜ支持されるのか?さらには値段についても調べてみました!
山形でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

山形でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

薄毛に悩みながらも病院へ足を運ぶ勇気がない人、AGA(男性型脱毛症)は確実に進行するので、早めに専門のクリニックへ行き専門医に診てもらいましょう!今回は山形県近隣のAGAクリニックを5つご紹介します。
育毛美容家 | 133 view
岩手でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

岩手でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

今回、岩手県内にあるAGA専門クリニックを5つご紹介します。また、AGAクリニックで行う治療などについてもまとめてみました。AGA治療はとにかく前に進むことが大切ですので、早期にクリニックへ行くことをお勧めします。
宮城でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

宮城でオススメのAGA治療が受けれるクリニック5選まとめ

宮城エリアで評判の良いAGAクリニックを5つご紹介します!また、AGAクリニックで治療が始まるまでの一般的な流れからAGAクリニックの選び方のポイントなど、初めてAGAクリニックを受診する方でも安心して通える情報を分かりやすくお届けします。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

AGA大学助手 AGA大学助手