2018年6月14日 更新

≪AGAクリニック≫に行くモチベーションはこの3つ!!

AGAをご自身で改善された方も多く、勇気をもらう一方、自分はなかなか改善しないなと思ったことはありませんか?そんなときはAGAクリニックのカウンセリングを受けてみましょう!今回はAGAクリニックを勧める理由についてまとめます。

196 view お気に入り 0

目次

1.手遅れにならないために

天使の砂時計。 カフェ話/ウェブリブログ (11005)

AGA治療で大事なことは早期治療です。早期に行えば早期に改善できます。
自分の「薄毛のタイプ」を理解せずに育毛剤を塗布したり薬を個人輸入したりして
自己判断で解決しようとしても、そのうちに毛穴が無くなってしまう…こともあります。
毛穴が完全に無くなり毛母細胞が死滅すると、どんなに努力をしても髪は生えてきません。
よって、早期にクリニックへ行って自分がどのタイプの薄毛なのかを把握することが大切です。
治療開始は早ければ早いほど改善までの期間も短くて済みます。
市販の育毛剤などでいたずらに時間を浪費して治療を遅らせると
回復までの時間も長くかかってしまいますので、
AGAには早期の治療開始が望まれるのです。
まずは無料カウンセリングにお気軽にお越しくださいませ。
薄毛治療は原因を知る事が大切です。
AGA(男性型脱毛症)・円形脱毛症・頭皮の状態による脱毛症など、
ご自身がどのタイプの症状か知ることが出来ます。
特に男性の9割はAGA(男性型脱毛症)が薄毛の原因と言われており、
AGA(男性型脱毛症)は早めの治療が大切です。
このように、無料カウンセリングを行っているクリニックもたくさんあります。
治療を受ける受けないにかかわらず、専門医にかかり自分のタイプを知りましょう。

2.最新の治療を知るべきだから

3 Questions Before You Sell a New Product - Best@Selling (11017)

クリニックは薬を処方されるだけではありません。
技術は日に日に進歩していて、最近はかなり効果が期待できる治療法が開発されています。
これを知らずして薄毛難民になってはいけません!

再生療法の応用【HARG療法】

HARG療法は人間の組織の中心的役割を担う「幹細胞」から抽出された150種類以上の「成長因子」を直接頭皮に注入します。 同時にHARGカクテル(ビタミンB、ブフロメシル、システィン)も注入いたします。注入された成長因子やHARGカクテルは、毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激して、発毛を促進させます。
ハーグ療法による毛髪再生治療は大阪のハーグ治療専門院へ (11018)

HARG療法の効果

HARG(ハーグ)療法は、髪が生えていた頃の頭皮を丸ごと再現して発毛させるため、遺伝の薄毛や女性の多様な薄毛、毛穴が見えなくなってしまったような重度な薄毛でも毛穴を作り出し、本来生える髪を再び発毛させることができます。
また、発毛を開始した頭皮は薄毛になる以前のように、投薬や定期通院をしなくても自身の力だけで自然な発毛が続きます。
育毛と増毛どちらもできるプロにしかできない専門技術であることが分かります。

あなたに合った薬を処方してくれる

最近はオーダーメイドで薬を処方するクリニックが増えています。
最新の医療を受けなくても、あなたの体調や薄毛のタイプに合った薬を処方してくれるので、
副作用の心配なく効果を得ることができます。

3.結果を早く出すべきだから

【ボケ】分かれ道が多すぎて標識が僕の考えた最強の槍状態 - ボケて(bokete) (11015)

薄毛対策のために育毛剤を購入したり生活習慣を改善したりして
自分でも多くのことができるし、ハゲの進行をくい止める努力は大切です。
しかし、効果には個人差があり、
そのモチベーションを保ち努力し続けることは難しく断念される方もおられます。
前述したようにクリニックへ行けば、最新の情報を得たり治療を受けたりすることができます。
早ければ3か月で薄毛を改善させることができますよ!
体験者の声を聞いてみましょう。

★3か月で悩みなくなった

育毛サーファーも10年近く、自分の薄毛に悩んで、
育毛剤を使ったり、シャンプーをかえたりしましたが、
3ヶ月AGAクリニックに通った現在は、もう薄毛での悩みは、
ほとんどなくなったのと、もっとも早く、
簡単で確実に発毛する効果に驚いています!
この方は10年近く自己判断で薄毛対策をされていました。
投薬治療を中心に行い3か月で効果を実感されています。
彼の1か月の治療費は約2万円だそうです。

★効果あり

正直な感想はというと、
かなり効果はあったと思います。
それまでは自己流でなんとかしようと知識も薄いまま
自分でAGA治療薬買って試したり色々してたんですけど、
やっぱりクリニックに通ってからの方が
一気に生えてきたなぁっていう感覚はあります。
僕の場合薬は、
•フィナステリド
•外用タイプのミノキシジル(塗りミノキ)
•内服タイプのミノキシジル(ミノタブ)
•サプリメント
を毎回もらってました。
サプリメントは主に亜鉛メインのサプリだったと思います。

★痛かったけれど3か月で実感

HARG療法は針を刺すのだから痛いのは仕方ないですが、 痛い分の効果はあったので満足してます。
あとは痛み止めで調整するしかないですね。痛いですが、もう一度薄くなったらHARG療法をしますか?の問いに私はこう答えます「はい!」と
その後いつもと同じように個室に案内されカウンセラーさんと3回目HARG療法の進捗具合を確認!HARG療法は3回目ですが、やっぱり痛いです。前回よりは早目に痛み止めを飲んだので前回ほどではないですが3回目になるとカウンセラーさんとも仲がよくなってたりして通院する前の緊張はほぼないですね。

費用は?

5 Ways to Make Money Online | Make Money Online Faster (11034)

■カウンセリング
初回カウンセリングは無料であるクリニックが多いです。

■投薬治療の場合
毎月2万円前後です。
クリニックや処方される薬やサプリメントの量によって異なります。

■HARG療法
クリニックによって異なり長期コースを設けているところもあります。
1回あたり8万円かかると考えておくとよいです。
プランがいくつかあり薄毛の範囲と回数がありますが
私の場合4回のHARG治療+プロペシア+ロゲインを服用で 約30万円!
一回あたり7万円ですね。
すごく悩みました。もし仮に今すぐ確実に髪が生えてきて、
薄毛について悩まなくてもいいなら
30万は高くないと感じました。

早期治療が大切!

どのクリニックでも「早期治療が大切」と言われます。
早期治療し改善させておくことで治療期間も少なく済むしお金もかかりません。
このまとめを読んだ機会に、まずは無料カウンセリングを受けてみてください。
36 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

明細公開!主要5≪AGAクリニック≫治療の内容と費用

明細公開!主要5≪AGAクリニック≫治療の内容と費用

様々なAGAクリニックがありますが、どのクリニックがどんな治療をしているのか一つ一つ調べるのは大変です。そこで今回、5つの代表的なクリニックの治療内容と費用をまとめました。クリニック選びの際にぜひチェックしてみて下さい!
【薄毛の悩み】プロペシアを使った芸能人5人の今は?

【薄毛の悩み】プロペシアを使った芸能人5人の今は?

プロペシアはAGA(男性型脱毛症)の治療として有効な医薬品です。プロペシアを使用している事を公言している芸能人はあまり居ませんが、多くの方がプロペシアを使って薄毛治療を行っています。そこで、この治療薬を使ってどこまで復活したかまとめてみました。
薄毛研究科 | 17,346 view
【常識!?】AGA治療は大手クリニックを選んだ方が良い理由

【常識!?】AGA治療は大手クリニックを選んだ方が良い理由

多くの病院でAGAの治療薬は処方してもらえますが、AGAならば専門医に診てもらうべきです。さらに言うなら、大手クリニックに通うべきです。今回はなぜ大手クリニックをすすめるのかご説明します。違いを知ればあなたも通いたくなりますよ。
薄毛調査員 | 226 view
AGA専門医の治療は患者さん別の【オーダーメイド方法】?

AGA専門医の治療は患者さん別の【オーダーメイド方法】?

AGA治療は「薬を渡してまた来月」という流れだけではありません。人によって症状はそれぞれなのに同じ薬でいいのかなと思ったことありませんか?AGA専門クリニックは「オーダーメイド」で、患者さんに意義ある治療をされていますよ。
薄毛研究科 | 84 view
薄毛に悩む未成年がAGA専門クリニックで治療を受ける方法

薄毛に悩む未成年がAGA専門クリニックで治療を受ける方法

「まさか高校生で薄毛が始まるなんて」信じがたいけれど、家系に薄毛さんがいる場合や額が広い方は気になっていますよね。今回は未成年でも薄毛になるのか、またAGA専門クリニックで治療を受けられるのかを調べてみました!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

毛髪マネージャー 毛髪マネージャー